タタミ2畳のはむ王国

つれづれなるままハムスター日記。たまに漫画

【ハムスター】新入り登場!

ウニモグさんのおうちは2個目のおうちなのです

しかしここで前使っていたおうちを復活させることとしました

 

f:id:usutaro:20190126232910j:plain

でーん

 

なぜかというと…新たに三匹のジャンガリアンハムスターを迎え入れることとしたからです!

 

f:id:usutaro:20190126233049j:plain

f:id:usutaro:20190126233202j:plain

 

この時点でそれそれ個性が見えて面白いですね

 

 

f:id:usutaro:20190126233522j:plain

 

新しいおうちはどうですか?

落ち着かない様子ですが、そのうち慣れてくれることを信じましょう

 

f:id:usutaro:20190126233952j:plain

ブルーサファイアがくろまめ

パールホワイトがえだまめ

ジャンガリアンが大納言です!

 

これからこの三匹の様子も日々更新していきたいと思います♪

 

ハムスター達の日常を動画にもしています。

Youtubeのチャンネルページはこちらです!