タタミ2畳のはむ王国

つれづれなるままハムスター日記。たまに漫画

ハムスパイダーマン

今日も元気なえだまめちゃん

ケージの網を登って何かを訴えかけてきます

 

f:id:usutaro:20190131122849p:plain

ご飯がほしいのか?ほれ試しにやってみようじゃないか

 

 

f:id:usutaro:20190131122900p:plain

やっぱり食べ物には食いつきが違いますね~

とどくかな?ほりゃほりゃ

 

f:id:usutaro:20190131122823p:plain

舌を伸ばして一生懸命ごはんを食べようとしてます

もう一歩だがんばれ!(いじわる)

 

f:id:usutaro:20190131122926p:plain

 ようやくご飯にありつけたようですね

…まあケージの中のエサ箱には常に入っているんですけどね

ゲーム感覚でご飯をもらうのも運動になるんでしょう

 

ハムスター達の日常を動画にもしています。

Youtubeのチャンネルページはこちらです!

よろしければ見ていってください!チャンネル登録もお願いします♪