タタミ2畳のはむ王国

つれづれなるままハムスター日記。たまに漫画

ガッツを見せろ!えだまめちゃん!

f:id:usutaro:20190205201521p:plain

ものすごい勢いで水を飲むえだまめちゃん

小動物の水飲みってすごいスピードで、なんか生命の躍動を感じますね…

 

 

f:id:usutaro:20190205201536p:plain

うまく飲めないえだまめちゃん!

つるっと滑って転んでしまいました!

このハムスターけっこう転んでるな?

 

 

f:id:usutaro:20190205201425p:plain

その意気だ!頑張れえだまめちゃん!!

この小さい体に込められたガッツ、見習いたい

 

ハムスター達の日常を動画にもしています。

Youtubeのチャンネルページはこちらです!

よろしければ見ていってください!チャンネル登録もお願いします♪