タタミ2畳のはむ王国

つれづれなるままハムスター日記。たまに漫画

新ハムスター紹介 えだまめ編

新しく迎え入れたハムスターの中で一番小さかったのがこのえだまめさん

小さな体に大きな好奇心を詰め込んでいるハムちゃんです

 

f:id:usutaro:20190128185513j:plain

迎え入れたばっかりなのにお外のことを気にしていたりとなかなか胆の据わった子ですね…

 

 

f:id:usutaro:20190128185516j:plain

脱走されても怖いのでちょっと閉めますね…パタン

 

 

f:id:usutaro:20190128185519j:plain

ケージの破壊にかかった!

ウニモグさんをほうふつとさせる豪胆さですね!

大きくなってからどこまで気が強くなっていくのか

目の離せない存在です

 

 

ハムスター達の日常を動画にもしています。

Youtubeのチャンネルページはこちらです!